5月22日 ♪オンラインレッスン♪

  

  

  

こんにちは!

家で過ごすことが増えた今、“コロナ太り”という言葉をよく耳にしますね(´;ω;`)

やす先生は、お家時間を生かしてダイエットに勤しんでいるとのことです✨

三か月後が楽しみですね!!

そんな今日もオンラインレッスンを行いました!

  

  

  

 

 

【記憶力クイズ】 

  

五秒間絵柄を見て覚え、似たような絵柄から探し当てるというクイズです!

これは三つの記号を覚えます!

  

  

  

  

  

次に蜘蛛の絵を覚えます!

  

  

  

これは超難問ですが、解くことが出来ました!!すごい!

  

  

  

【推理ゲーム】

このゲームは、特徴を聞いて犯人を当てたり、鍵穴の形を見て宝箱のカギを当てたりするゲームです!

  

  

  

  

職員たちで解いてみたらすぐ解けず、少し難しいかなと思ってましたが、子供たちは一発で解くことが出来ていました!子供たちの頭の柔らかさに感激(゚д゚)!

  

  

  

  

  

【足ジャンケン】

体全体で表すジャンケン!

オンラインなので頑張ってタイミングを合わせます!

  

  

  

  

  

  

先生なぜだかこの足ジャンケンが強く、子どもたちに沢山勝ってしまうという

事態に見舞われましたが💦楽しそうにやってくれていたので良かったです(´;ω;`)

  

  

  

  

  

コメント