お知らせ【在宅支援について】

4月20日(月)から5月6日(水)まで在宅支援を行わせていただきます。

注 期間はあくまでも予定です。状況によっては延長させていただく可能性もございます。

          

  

                   

                           2020年4月吉日

三郷第2教室

保護者 各位

                          株式会社クオリティー

                        こどもプラス三郷第2教室

                            管理者 南塚康弘

  

  

    「新型コロナウィルス感染防止に関する在宅支援」のお知らせ

 平素よりこどもプラス三郷第2教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウィルス感染拡大を予防する様々な取組を継続しておりますが、更なる外出自粛が求められ、近隣地域でも感染事例が多く確認されている状況を鑑みて、下記の通り在宅支援をさせていただくこととなりましたのでご連絡させていただきます。ご家庭での不安を軽減するため、電話もしくはウェブカメラなどを利用したリアルタイムによるレッスンや、動画配信による在宅支援をより充実させ行って参ります。

  

ご利用者様とご家族、及び従業員の安全を第一に考えての判断となります。大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程お願いいたします。

                  記

期間:2020年 4月 20日から 5月 6日 まで 

  

在宅支援の内容

1.電話支援

2.動画での支援

3.ウェブカメラなどによるリアルタイム支援

  

  

期間は政府及び千葉県、各自治体の指針、発表、要請並びに社会情勢を鑑み、期間の延長や変更をさせていただくことがございますのでご了承願います。

  

ご利用者様・保護者様におかれましては十分に体調にご留意いただきお過ごしください。

コメント