2月1日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市 

こんにちは☀

1月29日から2月3日まで節分イベントweek🎵

教室にも・・鬼が・・?👹

 

さあ、午前中のメニューです☟

 

 

 

 

【リトミック・手裏剣忍者☆】

 

あし手裏剣👣!!

頭手裏剣!!

よく聞いてジャンプ!しゃがむ!

上手に出来ています🎵

 

 

 

 

 

【赤鬼?青鬼?】

 

赤鬼ですか?青鬼ですか?それとも・・おかめさんですか!?

掛け声に合わせ、赤鬼なら赤の島に!

青鬼なら、青の島に!

おかめさんなら・・?

ズコーーーーーーーー!

みんな見事なこけっぷりでした( *´艸`)(笑)

 

 

 

【忍者修行】

 

音楽に合わせ

爆弾→ぐらぐら道→お山

音楽が止まると動きもストップ✋

 

 

 

 

 

【サーキット】

 

赤青コース→フープandルマンド→バランスロード→半球ジャンプ

 

 

 

 

 

👹豆まき👹

 

ドアを叩く音・・

何と今年も緑👹さん登場です!!

泣いてしまう子もいれば果敢に挑む子👍

記念にパシャリ📷

 

 

 

その後は、鬼が大嫌いな豆でみんなで

鬼は~外!福は~うち!

 

 

鬼も謝りながら退散です(笑)

みんなよく頑張って退治してくれましたね(*^^)v

コメント