12月23日 放課後等デイサービス 運動 療育 遊び クリスマスイベント♫

こんにちは🌞

12月19日から25日までは教室でクリスマスイベントを行いました🎅🎄

最後にはサンタさんが登場し、大盛り上がりの教室でした♪

 

さぁ!そんなみんなの様子をお見せします☟📷

最初は通常通り運動です(^▽^)/

 

 

 

【サークルボール】

ボールを転がしてパスしながら「冬」にちなんだワードを言っていくゲームです☟🥎

 

 

 

 

 

 

【コロコロボール】

台の上を転がってくるボールをよく見てコーンでキャッチします🥎

 

 

 

 

 

 

【ソリ運び】

先生の作った見本を覚えて同じように作れるかな?

 

 

 

 

【だるまさんが転んだ】

鬼が外を向いている間に急いで数字合わせをします123!!

 

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

音楽に合わせて一歩一歩進んで行きます👣

途中、変なポーズをしたりカッコいいポーズをしたり、

音楽が止まっている時間も楽しみました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

【クリスマスボッチャ】

投げてクリスマスツリーに上手く貼れるかな?🎄

 

 

 

 

【サンタさんの登場🎅】

メリークリスマス!!と登場したのはサンタさん🎅

お名前を言い、プレゼントをもらうとありがとう!と元気に伝えることができました♫

コメント