11月3日 イベント☆ボールゲーム貯金箱づくり 放課後等デイサービス♪ 療育

こんにちは🌞文化の日の今日はイベントを行いました(o^―^o)

その名も!!   ‘‘ボールゲーム貯金箱づくり♫‘‘

さぁ!その様子を少しお見せします☟📷✨

 

 

 

 

【先生の話】

始まりの挨拶が終わると早速作り方の説明が始まります🌟

 

 

 

 

 

【転がし盤の装飾】

テープやペンを使ってボールを転がす板を装飾します♫

みんな個性豊かな台を作ることができました(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

【細かいパーツの接着】

さぁ!ここからが本題!!

小さいパーツがたくさん出てくるため説明を聞き逃さないように注意しましょう(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

【貯金箱部分の装飾】

お金💰マークを付けたり貯金箱ならではの装飾をする子もいました♫

 

 

 

 

 

 

 

【完成した作品とパシャリ📷】

ボンドが乾かずその場ではボールを転がせなかったですが、

お家に持って帰って今ごろ楽しんでくれているかな、、、??✨

コメント