10月10日 ハロウィーンダンスイベント☆ 放課後等デイサービス♪ 

今日はハロウィーンダンスイベントを行いました🎃

 

♬ダンスインストラクター
・湯川 知己
テーマパークダンサー 9年
NHK「みんなDEどーもくん!」 現場指導
・近藤 由佳
テーマパークダンサー 4年
ダンス留学(アメリカ) 4年

 

ダンスに精通する二人の先生が講師として教えてくれました♫

 

 

 

 

 

 

【ミュージックスタート!!】

まずはウォーミングアップで音楽に合わせて体を動かしましょう♫

 

 

 

 

 

 

【ストレッチ】

音楽に合わせて身体をほぐしていきます(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

【アイソレーション】

首だけ、胸だけと体のある一部分だけ動かす練習をしました(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

【ステップ】

①ボックスステップ

数字の順番に足を動かしてボックスの練習をしました♫

②ブイステップ

③ダウン

 

 

 

 

 

【振り付け】

ウォーミングアップを踏まえて、いよいよ曲の振り付けに入ります♫

 

 

 

 

 

 

 

 

【通し練習】

曲に合わせて、数回流れで練習しましょう♫

 

 

 

 

 

 

 

【本番♫】

さぁ!衣装に着替えて、ミラーボールを回して本番の動画撮影を行います(^▽^)/

普段と違う雰囲気に少し緊張していましたが上手に踊れていました💃💙

コメント