5月18日 ♪オンラインレッスン♪

  

  

  

こんにちは!

先週のカンカン照りが嘘のように今週は雨や曇りだらけ…

天気が悪いと気分が下がりますよね💦これからの梅雨の時期がとっても憂鬱です(´;ω;`)

そんな今日もオンラインレッスンを行いました!

  

  

【ビニール袋遊び】

今日初めて行った、ビニール袋遊び!

どのご家庭にもあるビニール袋を使っての運動遊びなので、気軽にできますね♪

まず空中に向かって投げます!「えいっ!」

  

   

  

その後、背中でキャッチ!

  

  

その後袋をピーンと延ばして、手に乗せバランスを取ります!!

さぁ、ちほ先生とどっちが長くバランス取れるかな!?

  

  

その他にも、袋を蹴るなどしっかりと運動を取り入れましたが

ビニール袋は空中にやさしく舞ってくれるのでお家でも怪我無く楽しく行えました!

  

  

  

  

【ヤスキンの動画編集♪】

  

  

  

皆さんに配信させていただいている動画は全部ヤスキンことやす先生が

編集してくれています!

この期間に編集の技術が身についたやす先生!

YouTuberデビューもそう遠くはないかも!なんて!!(・∀・)ニヤニヤ

  

コメント