6月8日 放課後等デイサービス♪運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

【母の日のプレゼント🌹】

母の日のプレゼントにコースターを作りました!!

土台に石を詰めて、液を流し込み固めます!!

  

一か月前の母の日に向けてプレゼントを作っていたのですが、

まさかの事態に、お渡しがこんなに遅くなってしまいました💦

  

  

  

  

【新しい用具】

ここで、今月から仲間入りした用具たちをご紹介します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

『バランスボード』

上にのって渡っていきます!!

高いのや低いのもあって、バランスをとるのが難しいんです💦

『数字コーン』

色々な場面で出てくる数字コーン。

頭も使いながら運動出来ます!!

『ストラックアウト』

リニューアルしたみんな大好きストラックアウト!!

じゅんな先生が作ってくれました♪

いろんな形や大きさがあるのでやりごたえ抜群(^▽^)/


  
  
  

これからいろんな場面で大活躍してくれることでしょう✊✊

お楽しみに!!

コメント