7月8日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

  

  

こんにちは!!

九州の方ですごい豪雨が続いているようですね(´;ω;`)

自然災害はやはり怖いですね。ニュースを見て震えています。

これから関東でも大雨や台風の多い季節になりますが正しい情報を早く取り入れて行動していきたいですね!

  

  

  

  

  

今日も元気に運動をしに来てくれました!!

  

  

  

  

  

【リズムラン】

さぁ!!音楽に乗って走れ走れ~♪

  

  

  

  

【手押し車】

午前中のお友達では初めての取り組みでしたが

身体を腕で支えてきちんと前に進むことが出来ていました!!

  

  

  

  

  

【キャタピラー】

いろいろなやり方で上手に前に進むことが出来ていました⤴

  

  

  

  

 【フープ転がし】

先生の真似をして上手に転がすことが出来ていました!!

なかには転がってくるフープを一生懸命追いかける子も(⌒∇⌒)

  

  

  

 

  

【輪投げ】

  

  

  

  

  

【風船バレー】

風船を落とさないようにアタックできていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

  

  

  

【形合わせ】

  

  

  

  

  

  

【サーキット】

クマさん歩きコーンタッチ→鉄棒(リンゴ)→平均台→マット(お芋さん)

コメント