9月21日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

  

  

こんにちは🌞今日は敬老の日!!

…という認識ではなくただ「祝日で学校がお休みだ~!」くらいにしか

思っていない子どもたちが多かったのでどういう日なのかという話をしました☆

送迎に出ると、某ショッピングセンターの前はすごい量の車が並んでいて

日常が戻りつつある…なんて思いながら見てしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

さぁ!今日の運動メニューです☟

  

  

  

  

  

【リズム行進】

音楽に合わせて行進だ👣★☆

  

  

  

  

  

【マット相撲】

押しておして!先生を倒すぞ👐

  

  

  

  

  

【キャタピラー】

コロコロ転がってゴールを目指しましょう🏁

段々慣れてきて進むスピードが速くなってきたね☆彡

  

  

  

  

  

【綱引き】

引っ張って先生に勝てるでしょうか??

  

  

  

  

  

【形合わせ】

自分の持っている形を理解できているかな??

   

  

  

  

  

  

【風船バレー】

相手に向かってアタック!!✋

  

  

  

  

  

【サーキット】

ボール転がし

  

  

  

  

トランポリン

  

  

  

  

  

マット相撲

  

  

  

  

  

フープトンネル

  

  

  

  

  

今日の運動はこれにておしまい!!

コメント