3月9日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

 

こんにちは🌞

3月9日と言えば…あの卒業の名曲のタイトル🌸

卒業シーズンに差し掛かりましたね✨

桜の開花まであと一週間ほどと言うこともあり本格的に春に近づいてきました!!

そんな暖かい日差しの中で今日も元気に運動しに来てくれました(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽がかかっている間はしっかりと走りましょう👣

途中、障害物も出てきます!!

 

 

 

 

 

 

【ストップポーズゲーム】

音に合わせて歩きましょう!!

音が止まったら止まります!そして先生の言った色にタッチします(^▽^)/

 

 

 

 

 

【マット相撲、四つ壁脱出】

手でしっかりと押して先生を倒しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

【スーパーマン】

青いお空をスーパーマンが跳びます!!

 

 

 

 

 

 

【フープ転がし】

先生の真似をして転がしていきましょう!!

輪投げやボウリングもできていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

トンネル→半球バランス

 

 

 

 

トランポリン→フープ

 

 

 

前転

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント