11月9日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び

こんにちは☔

今日は朝から大雨でびっくりしました💦

足元悪い中元気に来てくれたお友達♫

さあ。午前中のメニューです☟

 

 

【リズムラン】

 

音楽に合わせて走り抜きました👣

 

 

 

 

 

【始まりの会・絵本】

 

しっかり座って先生の話を聞くことが出来ました📚

 

 

 

 

 

【とんぼのめがね】

音に合わせてとんぼにへんしん♫

音が止まったらピタッと止まってバランス~

おっとっと~♫

 

 

お次は虫取り網に捕まらないように気を付けて~~!!

 

 

 

 

 

【刺激マット】

足の裏くすぐったーい((´∀`))

バランスを取りながら進みます👣

 

 

 

後片付けもお手伝い♫

 

 

 

 

 

【ボール入れ】

お腹が空いたワニさんに🐊ボールをあげましょう🍴

食べられないように気を付けて!!

 

 

 

 

 

【ハンモック】

ゆらゆらと気持ちよく揺られていました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

【ボール入れ】

ワニさんのお口に狙って投げましょう🥎

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

ピーナッツボール→トランポリン→平均台ジャンプ→走り幅跳び

 

 

 

 

 

 

 

【お部屋遊び】

おもちゃで楽しく遊びました!!

 

コメント