5月4日 ♪動画撮影の様子♪

  

  

こんにちは!

今日は動画撮影をしました!その様子を少しだけお見せします👀

  

  

皆さんが楽しく取り組めるような運動遊びを先生たち一丸となって考えています!(^^)!

  

  

  

【バーピージャンプ】

これはサイコロを振って出た目の数をバーピージャンプするという内容の動画です!

  

  

  

  

【カラーコーンタッチ】

ちほ先生に言われた色をすぐにタッチします!

やす先生はぁはぁ言いながら最後まで頑張ってくれました💦

  

  

  

  

  

【ビジョントレーニング】

先生に言われた番号を素早くタッチ(^o^)/

先生たちもたくさん挑戦しましたが素早くタッチをするのがとっても難しかったです💦

  

  

  

  

  

  

その他にも、紙芝居や先生たちの合奏の動画などたくさん撮りました!

ステイホームの今、なかなか外に出れず子供たちは力が余っていることでしょう💦

その力をお家の中で楽しく発散できるようなプログラムをたくさん考えましたので是非動画ご活用くださいね♪

  

  

  

コメント