6月13日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

  

ついにやってきてしまいました…梅雨(´;ω;`)

気圧、気温の関係で落ち着かないお子様も少なくはないですが、

大人でも雨は嫌な気持ちになるんですから当然ですね💦

そんな中、少しでもこのジメジメを忘れてみんなで楽しく運動が出来ればと

色々なプログラムを用意しました!!

  

  

  

【電車ラン🚃】

  

今日もご機嫌な車掌さん!!さぁお客さんは乗ってくれるでしょうか?💛

  

  

実はその後、【マット相撲】【スーパーマン】【シートバルーン】

【形合わせ】【ストラックアウト】などの運動も行いましたが、

なんと!!写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)

とっても良く運動できていただけに悔しさが…💦

  

  

そして最後にサーキットを行いました!!

    

  

  

  

【フープくぐり】

  

上手くくぐって先に進め~(^▽^)/

  

  

  

【トランポリン】

  

ちゃんと10回数えて跳べるかな??

  

  

  

【跳び箱ジャンプ】

高いところからのジャンプは楽しいようで、みんな

満面の笑みで跳んでくれます✨

  

  

  

【マット】

  

ゴロゴロばななさんで進んでもよかったのですが、なんと前転が出来るように

なっていました!!とっても上手( ;∀;)☆彡

  

  

さぁ!!午後はどんな運動をしようかな~(⌒∇⌒)

コメント