6月18日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

今日は暑さが落ち着いていて過ごしやすいですが、これから雨ということで

気分は憂鬱ですね(´;ω;`)

最近出番の多いクーラーさん。雨の湿度や高い気温を少し忘れさせてくれますよね(⌒∇⌒)

先生も今日、清掃業者を呼んでお家のクーラーをきれいにしてもらいました✨

これからもクーラーを駆使してこの梅雨、夏を乗り切りましょう♪

  

  

 さぁ今日も元気に運動をしました!!

  

  

  

【リズムラン】

準備運動はやっぱりリズムラン♪音楽に合わせて走れ~!

  

  

【ソリ】

バランスをとって落ちないように(^▽^)/

  

  

  

【風船取り→風船バレー】

上手に風船を飛ばすことが出来ていました!

  

  

  

【ボール転がし→宝物集め】

ボールを転がした先にある宝物をとってゴール🏁

  

  

  

【ロデオボーイ】

激しく揺れるロデオボーイ!バランスをとって座り続けられるか!

  

  

  

【サーキット】

『平均台、フープくぐり』

  

  

『ハードル』

  

  

  

『トランポリン』

  

  

  

『鉄棒』

  

  

  

『マット』

コメント