8月10日 夏祭り🌞 イベント 児童発達支援♪ 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市 

  

  

  

  

  

こんにちは🌞

今日はこどもプラス三郷第二教室で夏祭りのイベントを行いました♪

ゲームや屋台など普段ないものがたくさんあってとても楽しそうでした!

甚平などを着て来てくれたお友達もいてとっても大盛り上がり(⌒∇⌒)

そんなお祭りの一部をお見せします👀💛

  

  

  

  

  

【飾り付け】

職員一同今日のために沢山準備をしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

  

  

 【ストラックアウト】

お化けの的を倒すんだ~!

  

  

  

  

  

【コイン落とし】

ゆらゆら揺れる水の中、下のある的にコインを入れます!

  

  

  

  

  

【ヨーヨーつり、スーパーボールすくい】

夏祭りと言えばやっぱりこれ!!みんなとっても楽しそうでした(⌒∇⌒)

  

  

  

  

  

【タコ焼きビンゴ】

たこ焼きボールでビンゴを目指します🐙

  

  

  

  

  

  

その他にもたくさんのゲームと食べ物、景品などがありますが

土曜日もあるので、次回のお楽しみとします…(^▽^)/

コメント