8月15日 夏祭り🌞 イベント 児童発達支援♪ 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市

  

  

  

  

  

今日は第二回目の夏祭りイベントでした(^▽^)/

沢山あるゲームや軽食などとても楽しそうに過ごしてくれました✨

それでは今日のお写真です📷☟

  

  

  

【ヨーヨーつり】

祭りと言えばやっぱりこれ!!✨

祭りが開始すると一番最初にいっぱいになります(^▽^)/

  

  

  

  

  

  

  

【ダーツ】

穴目掛けて、ダーツを投げ入れます!!

小さい穴が難しく保護者の方が挑戦される場面も♪

  

  

  

  

  

【ストラックアウト】

お化けの的を狙いボールを投げ当てます🥎

  

  

  

  

  

  

  

  

  

【たこ焼きビンゴ】

たこ焼きピンポンで的に入れビンゴを狙います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  

  

  

  

  

【コイン落とし】

水の中の入れ物にコインを落として入れます!!

  

  

  

  

  

【輪投げ】

  

  

  

  

 

【ポップコーン】

ぽんぽんとはじけるポップコーンに子どもたちは目が釘付けに(^▽^)/

  

  

  

  

  

 【フランクフルト、ゼリージュース】

美味しそうな表情で食べています(⌒∇⌒)

  

  

  

  

  

  

  

  

【コンプリート賞】

入り口でもらうカードにスタンプラリーの要領で

ゲームをクリアしていき、コンプリートすると景品がもらえます!!

  

  

  

  

  

とっても楽しそうでした!!

コメント