10月28日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

近頃とても冷えてきて秋らしい気温になりましたね…🍁

ハロウィンウィーク3日目の今日も元気に来てくれた子どもたち👻🍬🍭

さぁ!!今日のメニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン、電車ラン】

まずは走って体を温めましょう🔥

 

 

 

 

 

【ハロウィーン仮装】

みんなで一緒にマントと帽子をかぶって🎩トリックオアトリート(・∀・)🍩🍪

 

 

 

 

 

 

 

【ピニャータ割】

今日はコウモリさんをやっつけるぞ!!🦇

みんなとても上手に叩けて、しっかりと割ることが出来ていました👐👐

 

 

 

 

 

 

 

 

【マット相撲】

しっかりとパー✋の手で押して先生を倒しましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

【大根抜き】

大変!!抜かれないように耐えてっっ🥬

 

 

 

 

 

 

【三種目競技】

三種の種目を交互に30秒ずつ行います!!

ロデオボーイ→イガグリバランス→トランポリン

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→バランスボール

 

 

 

 

滑り台→フープジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

~最後に~

ハロウィーンイベントという事で、こんなかわいいお洋服を着てくれた

お友達がいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一緒に盛り上げてくれてありがとう!!!💀🕷👻

コメント