10月31日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日はハロウィーンですね👻🍭🍬

今週行っていたハロウィーンイベントも今日で最後になります(´;ω;`)

仮装をしてピニャータを割ってとても楽しそうに取り組んでくれました⋈✧♡

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【綱引き】

しっかりと引っ張って~!!

先生に勝てるかな!?

 

 

 

 

 

【ナンバーコーン】

先生が指示する色と数字のナンバーコーンを取りに行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

【バランスサークル】

平均台、イガグリ、バランスボードなどのバランスを取る台から落ちないようにわたりましょう!

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

フープトンネル→トランポリン→跳び箱→鉄棒

 

 

 

 

 

 

【ハロウィーンイベント】

仮装をしてパシャリ📷✨

お見せ出来ないのが辛いほどとってもみんないい表情をしているんです!!

 

 

 

 

 

 

【ピニャータ割り】

狙いを定めて!!パンプキンを倒すぞ!!

しっかりと叩けていました(^▽^)/

コメント