11月25日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日もあいにくの天気ですが…

とっても元気に来てくれた子どもたち!!

その元気に先生たちはとても元気をもらいます(^▽^)/

さぁ!今日の運動メニューです☟

 

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽に合わせて走れ~!!

 

 

途中障害物も出てきてジャンプして避けましょう👣

 

 

 

 

 

 

【ソリ】

バランスを取って🛷落ちないように!

 

 

 

 

【キャタピラー】

ゴロゴロ転がってゴールまでたどり着けるか!?

 

 

 

 

 

【マット相撲】

よーいの掛け声で構えます!!

 

 

スタートで押しましょう👐先生を倒せるかな!?

 

 

 

 

 

【大根抜き】

引っ張られて抜かれないように手に力を入れましょう✊

 

 

 

 

 

 

【ロデオボーイ玉入れ】

揺られながらバランスを取ってボールを投げ入れます🥎

 

 

 

 

 

 

【風船バレー🎈】

落とさずにアタックできるようになってきました👍

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

スタート位置できをつけ!!

 

 

バランスボード

 

 

競技の間は平均台をわたりましょう!!

 

 

 

バランスボール

 

 

 

跳び箱までまた平均台を渡ります!!

 

 

 

跳び箱ジャンプ

 

 

 

ケンケンパ

 

 

 

 

最後にゴールでピタッとポーズ!!

とっても上手にできました✨

 

 

 

 

 

 

~運動が終わったら~

 

【おやつ】

 

 

手を洗って、水筒を持っていただきますをします!

とっても美味しそう(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

【制作】

ボンドをつけて

 

 

リースにパスタを張ります🎄🌟

 

 

 

 

 

とっても上手にできました(^▽^)/

 

コメント