12月19日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日から始まったクリスマス週間🎄🎅

運動をしっかり頑張れたお友達へサンタさんがプレゼントを

持ってきてくれました(^▽^)/

さぁ!最初は運動だ!!

 

 

 

 

 

【ウォーミングアップ】

♪リズムラン

 

 

 

♪手遊び

 

 

 

♪リトミック

 

 

 

 

 

【いとぐるま・綱引き】

リズムに合わせてグルグル回ります(⌒∇⌒)

 

 

その後の綱引きもとっても上手に引っぱることができていました!

 

 

 

 

 

 

【おんぶ抱っこで島渡り】

跳び箱島からマット島に移動します!!

 

 

 

抱っこやおんぶで我慢できるか!?

 

 

 

 

 

【ピーナッツボール】

しっかり跳ねて🥎

 

 

 

 

 

【フープジャンプ】

うさぎ跳び🐇かえる跳び🐸上手に出来るかな!?

 

 

 

 

 

【ストラックアウト】

的を狙ってモンスターを倒せ!!

 

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→棒の島渡り→トランポリン→跳び箱ジャンプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさん登場🎅🎁🎄

みんながきちんと運動に取り組めたので、なんと

サンタさんが来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

みんなとっても嬉しそう(*^-^*)

コメント