12月21日 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは(^^♪

本日の午後の運動メニューです☟

 

 

 

 

【ドーンジャンケン】

お友達と鉢合わせたらドーンとハイタッチでジャンケンです✊

 

 

 

【ストレッチ】

開脚はとっても上手なみんなの様子です!

毎日積み重ねることでどんどん柔らかくなっていきます✌

 

 

 

【イガグリバランスゲーム】

足の指先に力を入れバランスを取ります!

このままポーズゲームをしたりと楽しく行うことができました(⌒∇⌒)

 

 

 

【反復横跳び】

みんなとっても上手に行うことができました👏

 

 

 

【通せんぼ鬼】

鬼にタッチされないよう避けたりフェイントをかけたり工夫しながら

宝物を運びます✨

 

 

 

【ドッチボール】

大人数で行うドッチボールはとても盛り上がりました(^▽^)/✨

 

 

 

【サーキット】

イガグリコーン拾い→ピーナッツボール

 

 

ぶたのまるやき→跳び箱

 

 

🎄サンタさんがみんなにクリスマスプレゼントを持ってきてくれました(^▽^)/🎄

 

コメント