12月23日 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

本日の午後の運動メニューです☟

 

 

 

 

【ドーンジャンケン】

バランスボードや平均台の上で行いました!

いつもより難易度が上がりバランス感覚が鍛えられます(⌒∇⌒)

 

 

 

【ストレッチ】

のびのびと行うことが出来ました♪

寒いのでしっかり身体をほぐし次の運動に備えます!

 

 

 

【反復横跳び】

本日は行いながら自分で回数も数えることに挑戦ですっっ!

 

 

 

【綱引き】

先生vsみんな!(^^)!

とっても盛り上がりました🎶

 

 

 

【通せんぼ鬼】

鬼に捕まらないよう逃げながらお宝を運ぶことが出来ました👏

 

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→ラダー

綱渡り→前転

 

 

 

⛄サンタクロースがやってきた!🎅

おやつを待っていると~…

何とサンタさんが登場!びっくりしたお友達やニコニコのお友達もいてとっても

賑やかな時間でした(*^^)v

トナカイさんになったお友達、とっても可愛かったです♪

コメント