12月25日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

 

こんにちは🌞

本日の午前の運動メニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽に乗って走れ~🏁

 

 

 

【スーパーマン】

しっかりフープを握りしめスタートです(^▽^)/

 

 

 

【形合わせ】

一つずつもらったらスタート位置につき、掛け声と共に走り出します👟

2回目ではハードルを追加しジャンプしたりくぐったりして障害物を乗り越えました👏

 

 

 

【キャタピラー】

前を確認しながら上手に進めるかな~(・・?

 

 

 

【ストレックアウト】

的にいるモンスターを狙ってボールを投げます!

コントロール良く投げるこ都が出来るようがんばっていきましょう♫

 

 

 

【宝集め】

ボールを転がしコーンの中にあるお宝を一つ持っていきます!

最後はお宝と同じ色のコーンに乗せゴールです(^▽^)/

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→トランポリン

跳び箱ジャンプ→おいもゴロゴロ

 

 

🎅サンタさんがみんなのもとにやってきました!🎄

しっかりお名前を言うことが出来プレゼントをもらいました👏

 

 

コメント