1月28日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市 

こんにちは(^▽^)/

本日の午前の運動メニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

走れ走れ~(^^♪

 

☆手遊びも上手になりました☆

 

 

 

【手押し車】

小さい体を腕だけで支えるのはとても大変!

みんな頑張りました👏

 

 

 

【綱引き】

みんなで力を合わせて綱引きです!

 

 

 

【タオルブランコ】

脱力し長屋ゆ~らゆ~ら(o^―^o)

 

 

 

【ストラックアウト】

ロープから出ないように意識するよ🌟

モンスターをやっつけろ!💪

 

 

 

【サーキット】

平均台イガグリ→トランポリン

ナンバーコーンにカラーコーンを落とさないように置いてみよう♪

 

鉄棒→マット

自分の出来るものに挑戦だ!

腕の力を鍛えたり空間認知力を鍛えます(^▽^)/

 

 

 

🐄制作🐄

今回の制作では干支にちなんだ牛さんのフェルトバックを作りました!

紐通しやパーツの貼り付けなど作業は細かいですがとても集中して行ってくれました🌸

 

 

 

☆節分イベント☆

青鬼さんを豆まきでたいじしました👹

コメント