1月30日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

風が吹くたび身の凍る寒さの今日も元気に来てくれた子どもたち(^▽^)/

今日も鬼が現れましたが、追いかけて豆を投げつけ倒してくれました✨

さぁ!今日の午前中の運動メニューです☟

 

 

 

 

 

【リズムラン】

走って体を温めましょう🔥

 

 

 

 

 

【数字カード】

1から20までの数字を言いましょう(^▽^)/

この後カタカナカードも出てきました♪

 

 

 

 

 

【こちょこちょ虫のこちょ太郎】

こちょ太郎から逃げてこちょこちょされないように🐝

 

 

 

 

 

 

【いとぐるま】

歌に合わせてくるくる回りましょう!!

 

 

 

 

 

【カード取りナンバーコーン】

カードと同じ数字のコーンを取ります!!

 

 

 

 

 

 

【おんぶ抱っこでがまん】

落ちないように手にしっかりちからを入れましょう!!

 

 

 

 

 

【バランスサークル】

途中トンネルも現れます…✨

 

 

 

 

 

 

【輪投げ】

狙ってしっかりと投げられていました〇

 

 

 

 

 

【サーキット】

棒の島渡り→イガグリ

 

 

 

 

 

トランポリン→鉄棒

 

 

 

 

 

 

 

【鬼退治👹】

みんなで豆を投げて鬼を退治しましょう👹🔥

コメント