3月13日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは(^^♪

今日はあいにくの雨ですがたくさんのお友達が来てくれました♬

 

 

本日の午前の運動メニューです☟

 

【リズムラン】

腕を振ってたくさん走りました☆彡

 

 

【絵本・手遊び】

青いマットに座り先生に注目~(^▽^)/

 

 

【リトミック】

♬ブラブラせいじん  ♬こちょこちょ虫

最近はお友達もこちょこちょ虫になり先生と一緒に追いかけっこをしてくれます!

みんなとっても笑顔で楽しく踊ってくれました🎵

 

 

【綱引き】

歌に合わせいとぐるまです!小さくなったり大きくなったりグルグル回りました(o^―^o)

 

 

【マット相撲】

四つ壁脱出\(◎o◎)/!

 

 

【宝集め】

動物変身しながらたくさんの宝物を集めました(^▽^)/

 

 

【いろいろサークル】

イガグリ・平均台・トンネル

 

 

【ボール遊び】

蹴ったり投げたりして遊びます♪

片手投げも上手に出来るようになってきました!

 

 

【サーキット】

半球バランス→前転

棒の島渡り→鉄棒

バランスボード

 

🌟制作🌟

粘土に絵の具を付けてこねこねしました!

🌟自由時間🌟

コメント