3月16日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日もとても暖かく春が来たな…🌸と外に出るたび思います(⌒∇⌒)

さぁ!そんな今日も元気に運動しに来てくれました✨

 

 

 

 

今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

【リズムラン】

音が止まるまで走り続けましょう👣

 

 

 

 

 

【始まりの挨拶、手遊び、絵本】

みんな上手に真似ができていました‼✋

 

 

 

 

 

【ストップポーズゲーム】

音に合わせて行進します👣

動物歩きも出てきますが、最後には忍者さんも現れて…(・∀・)

抜き足差し足で歩きます!!

 

 

 

 

【タオルブランコ、タオルソリ】

上手に乗ることができていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【障害物色合わせ】

まずいちについて!でスタート位置に立ちます👣

 

 

 

よーいスタートで障害物を渡ります!!

 

 

 

コーンの中にあるボールを取って…

 

 

 

同じ色を探しておきましょう(⌒∇⌒)

 

 

 

最後は先生にタッチでゴール🏁

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

プールバー→半球バランス

 

 

 

 

トンネル→ピーナッツボール山登り

 

 

 

 

マット前転→最後はゴールでかっこいいポーズ📷✨

 

 

 

 

 

【静かな活動】

お部屋遊びを行いました!!

とっても上手に積めていますね◆△◎

コメント