5月11日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市 母の日 プレゼント

こんにちは🌞

今日も元気に運動しに来てくれた子どもたち(^▽^)/✨

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

音に合わせて走りましょう👣

 

 

 

 

 

【絵本、カード、始まりの会】

静かに座ってお話を聞けました👂🌟

 

 

 

 

 

【サンサン体操】

ジャンプジャンプ(o^―^o)ニコ先生の真似が上手にできました(^^♪

 

 

 

 

 

 

【マット相撲】

押して押して先生を倒せるかな👐!?

 

 

 

 

 

【おんぶ抱っこでがまん】

どしんどしん!たくさん揺れる中しっかりと捕まって落ちないように!!👀

 

 

 

 

 

 

【バランスロード】

いろいろな障害物を越えていきましょう!!

 

 

 

 

 

【スペースプットイン】

平均台をジャンプして越えてボールを押し入れましょう🥎

 

 

 

 

【玉入れ】

上手に入れられるかな!?

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→鉄棒→トランポリン→クモの巣くぐり→マット

 

 

 

 

 

【5~6月制作】

少し遅れてしまいましたが…

母の日🌹のプレゼントトートバッグを作りました(o^―^o)✨

足形を押して👣ストラップを作ってリボンを選んで🎀

最後にローマ字スタンプABC!を押して完成しました(^^♪

 

子どもたちもお母さんにプレゼントと言うとすごくやる気を出して

取り組んでくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

コメント