5月12日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日も元気に運動しに来てくれた子どもたち(^▽^)/

さぁ!午前中のメニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

音に合わせて走りましょう👣

 

 

 

 

 

 

【絵本、カード】

静かに座って先生のお話を聞けていました👂

 

 

 

 

 

 

【リトミック】

あたまかたひざポンとこちょこちょ虫を行いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

【キャタピラー】

コロコロ転がってゴールまでたどり着けるかな!?

 

 

 

 

 

 

【カード取り数字はめ】

よーいスタート!でスタートしてぶら下がっている数字を取ります!!(^▽^)/

 

 

同じ数字を探してはめて

先生に持っていきましょう👐✨

 

最後は数字を順番通りに並べます!!

 

 

 

 

 

 

【鉄棒】

~ブランコ~

しっかりと捕まって落ちないように✋

 

~豚の丸焼き~

上手に捕まることが出来ていました🐷!

 

 

~ぶら下がり~

 

 

 

【ボール転がし】

投げったり蹴ったりキャッチしたり

いろいろな遊び方を行うことが出来ました🥎

 

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

半球バランス→トンネル

 

 

バランスボード→風船マット

 

前転

コメント