3月9日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日は昨日とうってかわって晴れ!🌞

そして少しずつ暖かくなってきましたね(*’▽’)

 

さあ!今日も元気にいきましょう👊

午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【リズムラン】

 

音楽が終わるまで走り抜きます👣!!

みんな元気いっぱいです!!

 

 

 

 

 

【始まりの会・絵本】

 

みんな真剣に見入っていました👀

 

 

 

 

 

 

【虫取り鬼ごっこ】

 

ブンブンブン♫

捕まらないように逃げろ~!!🐝

 

 

 

 

 

【ローラートレーニング】

 

白線の上をローラーを転がし、クマさんになって進みます🐻

みんな上手にバランスを取りながら進むことが出来てびっくりです!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

【ボール転がし】

 

でこぼこ道やくねくね道

ボールをしっかり押さえながら進んで行きます🥎

 

 

 

 

 

【スペースプットイン】

 

途中のトンネルを抜けボールを押入れます✋

色々なくぐり方を披露してくれたお友達もいました(*’▽’)

 

 

 

 

 

【サーキット】

 

平均台コーン付け→トンネル→前転→でこぼこ道

 

 

コメント