3月22日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは☀

桜も咲き始め🌸卒業式を迎えたお友達もいます!!

改めましてご卒業おめでとうございます♫

暖かい日差しが差し込む中、元気いっぱいのお友達ヾ(≧▽≦)ノ

今日も沢山の笑顔で行きましょう!1(`・ω・´)b

午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【始まりの会・パネルシアター】

 

始まりの会の歌も上手になり、元気に始めます♫

 

 

 

 

 

 

【リズムケンケンパ・こちょこちょ虫】

 

リズムに合わせてケンケンパ!👣

 

 

 

こちょこちょ虫が来るぞ~!🐛

逃げろ~!!

 

 

 

 

 

【大根抜き】

 

抜かれないようにしっかりマットを掴みます👍

 

 

 

 

 

【スーパーマン・プールバー抱っこ】

 

フープに掴まってお空をお散歩♫

 

 

 

 

 

【風船遊び】

 

落とさず何回つけるかな?🎈

 

 

 

 

 

【スペースプットイン】

 

毒ヘビにつかまらないようにボールを穴の中にインします🥎

 

 

お片付けも上手に出来たね🎵

 

 

 

 

 

【サーキット】

 

鉄棒→マット→綱渡り→パカポコ→バランスロード

 

 

 

 

そして今日で最後のお友達(´;ω;`)

とても寂しいですがまた逢う日まで✨

元気でいてねッ♡

 

教室恒例の胴上げでお別れです♫

コメント