5月3日 児童発達支援♪イベント☆彡五感で遊ぼ! 療育 三郷市

こんにちは‼🌞

憲法記念日の今日!イベントを行いました♫

その名も…

 

 

【 ‘‘ 五感で遊ぼ! ” 】

 

様々な感覚遊びを用意しました(o^―^o)

普段は中々出来ない遊びも今日は心行くまででき、大興奮の子どもたちでした♪

 

 

 

 

さぁ!それではその様子です☟📷

 

 

 

【ぷよぷよボール】

触るときもちいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【寒天ゼリー】

水の中に入ったゼリー◎

手で握りつぶしたりして楽しみました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

【氷マット】

冷たい!!❄

色々な色の氷が入ったマット!

冷たくてずっと乗っていられないけど、何度も乗りたくなる癖になるマットでした☆彡

 

 

 

 

 

 

【ぷよぷよボール風船】

ちょっと固いけど、ふわふわ!?

とっても不思議な感覚でした!!

 

 

 

 

 

【春雨】

ちょっと固くて面白い!

女の子は色々と混ぜて調理をしていました🍳

 

 

 

 

 

 

【シュワシュワサイダー】

魔法の粉!?にカラフルな液体を掛けると
何と不思議!シュワシュワとあわが出てきました〇゜

 

 

 

 

 

 

 

【ボールプール、スポンジプール】

結局はここが大人気☆ミ

投げたり集めたり寝転がったりして沢山楽しみました🥎

コメント