11月2日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

ついに11月に入って今年もあと2ヶ月…

自粛自粛で出来ない事も多かった今年は少し早く感じますね(´;ω;`)

そんな今日も元気に運動しに来てくれた子どもたち✨

今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽を聞いて走れ~👣

 

 

 

 

 

 

【イガグリバランス】

だんだん慣れてきてバランスを取るのが上手になってきました🌰✨

 

 

 

 

 

 

【風船バレー】

先生に向かってアタック~🎈

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャッチボール】

ボールを転がしたり、投げたり、蹴ったり🥎

上手にできるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

【ロデオボーイ】

45秒耐えられるか!?

レベル2は乗りながらボールを投げます(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

【キャタピラー】

コロコロ転がってしっかりとゴールまでたどり着くことが出来ていました!!

 

 

 

 

 

 

【ソリ】

バランスを取って落ちないように🛷

 

 

 

 

 

 

【色分けゲーム】

同じ色に置けるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

【宝集め】

ボール転がしをした先にある宝を探せ!!

 

 

 

 

そして…ゴールにあるコーンに同じ色の宝を置きます!!

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

バランスボード→トランポリン→鉄棒→フープ

コメント