1月12日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

今日もとても寒く、お迎えに行くと

「さむい~さむい~❄」などと言って素早く車に乗る子もいました(⌒∇⌒)

それでも暖かいお教室に入ると元気いっぱいに運動してくれました!!

 

 

 

さぁ!今日の午前中の運動は☟

 

 

 

 

【リズムラン】

走って身体を温めましょう🔥

 

 

 

 

【ストレッチ】

身体をほぐして!亀歩きもしてくれました🐢

 

 

 

 

 

【ソリ】

バランスとって落ちないように🛷

 

 

 

 

 

【大根抜き、マット相撲】

引っ張られて、押して!先生に勝てるかな!?👐

 

 

 

 

 

【ストップポーズゲーム】

音楽に合わせて歩きます!途中動物歩きもしました🐶🐻

 

 

 

 

 

 

【アイスクリーム運び】

アイスクリームを持って様々な障害物の上を渡ります🍦

 

 

 

 

 

 

【色々かけっこ】

新聞紙を頭の上に乗っけたり足にボールを挟んだり🥎

お尻で進んだり🍑たくさんの種類のかけっこをしました👣

 

 

 

 

 

【サーキット】

バランス→トランポリン

 

 

 

 

跳び箱ジャンプ→マット前転

コメント