2月22日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞

春の様な陽気ですがまだ2月Σ(・□・;)

そんな季節外れの暖かさの今日もとても元気に来てくれた子どもたち(^▽^)/✨

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽に合わせて走りましょう👣

 

 

 

 

 

【始まりの挨拶、手遊び】

トントントントンアンパンマン!!🎶

をやりました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

【マット相撲】

押して押して👐先生を倒しましょう!

 

 

 

 

【ソリ】

落ちないようにバランスを取って!!

 

 

 

 

 

【タオルブランコ】

ゆらゆら気持ちよさそうに揺られていました🍂

 

 

 

 

 

【障害物リレー】

バランスボード→トンネル

 

 

 

 

コーンにボールを置いて先生にタッチしてゴール🏁

 

 

 

 

 

【スペースプットイン】

平均台ジャンプして…

 

 

 

 

ボールを押し入れます!!

 

 

 

 

 

【フープスロー】

フープにボールを投げられるかな!?🥎

 

 

 

 

 

【サーキット】

フープトンネル

 

 

 

 

 

トランポリン→鉄棒

 

 

 

 

マット前転

 

 

 

 

 

 

【帰りの挨拶、手遊び】

始まるよ♪をやりました!!

とっても上手に真似が出来ていました(^▽^)/

コメント