5月5日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市 イベント 五感で遊ぼ☆彡part2

こんにちは🌞

今日もイベントDAY!✨

午前中は五感で遊ぼ!を行いました(^▽^)/

今日も様々な感覚遊びを用意し、たくさん遊びました!!

普段お家ではできないような遊びが多くとても楽しそうに遊んでくれていました(^^♪

 

 

 

【リズムラン】

音に合わせて走りましょう👣

 

 

 

 

 

【絵本、カード】

静かに座って先生のお話を聞きます👂🌟

 

 

 

 

 

 

 

~それではイベントのスタートです!!~

 

 

【寒天】

コックさんのように細かく刻んでくれました!🍳

 

 

 

 

 

【小麦粉粘土】

パンのようにコネコネしてくれました🍞

 

 

 

 

 

【ウォーターマット】

冷たくて気持ちのいいウォーターマット!!❄

 

 

 

 

 

 

【ボールプール】

みんな最初はやはりこれに入ります🥎♬

 

 

 

 

 

 

【風船マット】

下に落ちているパイプを使ってすべる遊びが流行りました!!

 

 

 

 

 

 

【パイププール】

みんな出して散らかして!!とっても楽しそうでした(o^―^o)ニコ

コメント