5月25日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは!!

今日は真夏のような日差しですね🌞

元気にたくさん運動をしてたくさん汗をかきました(^▽^)/✨

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【電車ラン】

電車の音楽に合わせてみんなで一斉に走りましょう👣🚃

 

 

 

 

 

 

【こちょこちょ虫】

こちょこちょ虫が来るぞ~!!🐛

こちょこちょされないように逃げましょう🐛

 

 

 

 

 

 

【マット相撲】

押して鬼を倒せるかな!?👹

 

 

 

 

 

【四つ壁脱出】

壁を破って脱出できるかな!?

 

 

 

 

 

【スペースプットイン】

最初は先生の掛け声「いちについて!」で赤い線に並びます!!

 

 

 

 

スタート!でコーンの中に隠れたボールを探して

壁にある穴に押し入れましょう🥎

 

 

 

 

 

 

【いろいろ滑り台】

バランスを取りながら立って登ったり滑ったり

とっても上手にできました♫

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

ハードル→フープジャンプ

 

 

 

いがぐり→バランスボード

 

 

 

 

 

 

~静かな活動~

ブロック遊びをしました◆▽〇

 

 

 

 

 

 

コメント