1月28日 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市

今日も元気に運動しに来てくれました(^▽^)/

さぁ!午後の運動メニューです☟

 

 

 

 

 

【リトミック】

楽器の音に合わせて走ったりスキップをしたり

上手に出来ていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

【タオルストレッチ】

色々なストレッチで体をほぐしました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

【足切りジャンプ】

ジャンプしたりしゃがんだりして縄を避けました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

【数字はめ】

前転して正確な数字をはめに行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

【障害物走】

今日はペアでボール運びを行いました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

カエルジャンプ→ハードル→跳び箱→ラダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【豆撒き】

今日は節分イベントで豆まきを行いました👹

みんなで「鬼は外福は内!」と投げつけてやっつけました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

~制作~

午後の制作は虎の壁掛けを作りました🐯

個性のある様々なトラが出来てとても面白かったです✨

コメント