8月13日 児童発達支援♪ 放課後等デイサービス♪ 三郷市 イベント 夏祭り☆

さぁ!今日は夏祭り三日目!!🌟

あいにくのお天気でしたがたくさんの子どもたちが来てくれました(^▽^)/

今日も元気にゲームを行っている姿や、軽食を食べている姿を収めて行こうと思います📷✨

 

 

 

【バーガーターゲット】

ハンマーで勢いよく叩いてお口の中に入れましょう🍽

 

 

 

【ヨーヨーすくい、恐竜・寿司すくい】

夏祭りらしいこちらのゲームはいつでも大人気でした🦕🍣

 

 

 

 

【スルーシャトル】

シャトルを投げて網に入れられるかな?!🐋🐡

 

 

 

 

 

【サッカーゲーム】

ゴムをはじいてボールをシュートするゲームです⚽

 

 

 

 

【妖怪わなげ】

かなり高さのある棒にも上手にひっかけることが出来ていました👻

 

 

 

 

 

【ボール落とし】

ボードを動かして穴にボールを落とすゲームです🥎

これが一番難易度が高かったようで苦戦していましたが、みんな最後まで諦めず挑戦していました♫

 

 

 

【コンプリート賞】

全てのゲームを行ってスタンプカードを埋められると

コンプリート賞を貰えます🏅

 

 

 

 

 

 

【軽食】

☆タコ焼き ☆ポップコーン ☆ゼリードリンク

みんな美味しそうに食べてくれました🐙🍿🍹

コメント