9月10日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは🌞!

今日は久しぶりに暑い日差しが戻ってきましたね(^▽^)/

土曜日の今日も元気に運動しに来てくれました♫

さぁ!今日の午前中のメニューです☟

 

 

 

 

 

【リズムラン】

音楽が止まるまでノンストップ✋たくさん走りました♫

 

 

 

 

 

 

【絵本】

今日は「おなら」の本を読みました!📚

とても集中してお話を聞いていました!

 

 

 

 

 

 

【リトミック】

♫ロケットに乗って

 

 

 

♫トンボのメガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

【綱引き】

今日は先生二人と対決だ!!✋しっかりと引っ張ってくれていました(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

【赤青ゲーム】

赤にしたい赤鬼に負けないで全てを青にしたら子どもたちの勝利です👹

 

 

 

 

 

 

 

【毒ヘビジャンプ数字はめ】

ジャンプして毒蛇に当たらないように🐍

数字を取りに行って正しいところにはめられるかな?!

 

 

 

 

 

 

 

【フープ転がし】

何メートル行くか図りました〇

 

 

 

 

 

 

 

 

【サーキット】

綱渡り→いがぐり→お山登り→半球バランスジャンプ

 

 

コメント