12月22日 児童発達支援♪ 運動 療育 遊び 三郷市

こんにちは☔

冬至の今日は冷たい雨・・・☔

そんな中元気いっぱい来てくれたお友達ヾ(≧▽≦)ノ

ニコニコ笑顔で😊いつも元気をありがとう!!

それでは今日も張りきっていきましょう✊

午前中のメニューです☟

 

【リトミック・手裏剣忍者】

 

足手裏剣!頭手裏剣!!

上手に避けられました(`・ω・´)b

 

 

 

 

【シャトルラン】

 

10秒・・9秒・・とだんだん秒数が短くなります👣

全速力で秒数内に壁タッチ✋

 

 

 

【マット相撲・壁崩し】

 

先生と勝負!!

とても力強くなりました🎵

 

 

 

【お助け大根抜き】

 

お友達が抜かれないようしっかり手を繋いでお助け( `ー´)ノ

鬼にも負けないぞ!!👹

 

 

 

 

【ペアボール運び】

 

お友達とペアで大玉を運びます🥎

落とさないようにゆっくりゆっくり・・・

 

 

 

【リズムサーキット】

 

マット押し進み→グラグラ道→綱渡り→フープジャンプ→ハードルくぐり

 

 

 

 

🎄クリスマスイベント🎄

✨ツリー飾り付け・サンタさんからの贈り物🎁

 

サンタさん登場に大興奮!🎅

きちんと座ってお話を聞きます(^^♪

 

 

サンタさんにお名前を教えて、プレゼントをもらってみんな「ありがとう」が言えました♡

 

 

コメント