12月12日 放課後等デイサービス♪ 運動 療育 遊び 三郷市

 

こんにちは(⌒∇⌒)

本日の午後の運動メニューです☟

 

 

 

【ドーンジャンケン】

バランスボードと平均台の上でバランスを取りながらのジャンケンです✌

 

 

 

【ストレッチ】

しっかりと体をほぐし次の運動に備えます!

みんなとても柔らかいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

【キャッチボール】

二人一組でペアになり、

両手上投げ、両手下投げ、片手上投げを行いました(^▽^)/

ボールをコントロールするのが難しいですがしっかりと相手に向かって投げ返すことが出来ました👏

 

 

 

【ドッチボール】

初めて行うドッチボール、みんなとても楽しそうに行ってくれました(*^^)v

 

 

 

 

【サーキット】

ラダー→平均台クマ歩き

 

1マスづつ両足を揃えてジャンプです!上手に出来たかな~❔

平均台ではしっかりと手を開きクマ歩きで進みます🐻

 

トランポリン→ウシガエルジャンプ

 

罰点で10回じゃーんぷ!

ロープの中に手を置き外側に足を置きウシガエルジャンプをしました🐸

コメント