9月23日 イベント☆月見バーガーづくり! 放課後等デイサービス♪ 三郷市

 

こんにちは🌞今日は秋分の日🍁

 

少しずつ気温も下がり、秋の訪れを肌で感じますね…✨

さぁ!そんな今日はイベントを行いました(^▽^)/

題して、月見バーガーづくり🍔

さぁ!その様子をお届けします📷✨

 

 

 

 

①ひき肉、卵、牛乳、パン粉、玉ねぎを混ぜてみんなでこねましょう✋

 

 

 

 

 

 

 

②出来た種を分けてハンバーグの形にします〇◎

 

 

 

 

 

 

 

 

③ハンバーグを焼きましょう🍖

 

 

 

 

 

 

④次は目玉焼きづくり🍳

一人ずつ卵を割ります🥚♫

 

 

 

 

 

 

⑤焼きあがったらパテと目玉焼きをバンズに乗せます!!

 

 

 

 

 

⑥出来上がったらみんなでいただきます👐

大きな口を開けてたくさんのお友達が完食してくれました♫

コメント